オーナーブログ|浮気調査の大阪・ヴィダモール調査事務所

ストップ浮気 不倫 ロゴ

お問合せ

電話番号

othermainimg

オーナーブログ

全てのブログを見る

浮気調査の予算はどれ位見ておけばいいでしょうか?

【投稿日:2016/11/25】

ヴィダモール調査事務所 尾崎 友美です。

弊社サイトをご覧頂き、誠にありがとうございます。

さて、タイトルのような内容のご質問はよくお受けいたします。

 

浮気調査の為の予算

もし浮気の事実があったと仮定してのお話ですが。

浮気相手との待ち合わせの日時や場所が

わかっていて、その日にラブホテルやシティホテル、

または浮気相手の自宅等への出入りの様子を撮影出来たと

しても、平均して8時間~12時間程度の調査時間は必要

になります。

 

弊社では1時間の調査料金は¥13000です。

(車両1台、調査員2名(探偵2名に支払う調査料・機材使用・報告書作成等含む)) 

 

調査料金の提示方法は探偵会社によって異なりますので

しっかりとご契約前に確認をされることをおすすめいたします。

 

 

そして裁判の資料としての浮気調査の場合は、出来るだけ複数回

の調査結果提出が望まれます。

 

    img_b4146e8ab1e8fc0c20819c045be7c9682519612

 

弊社では、契約時点ではっきりと契約書に費用額をご提示致します。

調査実施状況により、調査時間が延長になる場合には必ず事前に

依頼者さまにお伺いをした上での延長になります。

 

契約書に提示された金額と支払額が異なることはございません。

安心してご依頼下さい。

 

ご相談は無料です。

お気軽にご予約下さい。

 

メールお問合せ

電話お問合せ

PAGE TOP