オーナーブログ|浮気調査の大阪・ヴィダモール調査事務所

ストップ浮気 不倫 ロゴ

お問合せ

電話番号

othermainimg

オーナーブログ

全てのブログを見る

大阪府の男性から浮気調査のご相談「妻のスマホを見たら浮気疑惑が濃厚になりました」

【投稿日:2016/11/29】

大阪の探偵・調査事務所 株式会社VIDAMORの尾崎 友美です。

弊社のサイトをご覧頂き、ありがとうございます。

 

このブログでは調査の中でも「浮気調査」「不倫調査」にポイントを絞って書いています。

 

◆大阪府・男性からの浮気調査のご相談◆

 

数ヶ月前から様子が変わったと感じていた奥さんのスマホを、奥さんがお風呂に入っている間に

こっそり見たそうです。

ロック番号はなんとなくわかっていたとか・・・

確かに夫婦ならあり得ます、ロック番号が簡単に特定できるというお話。

 

 

ラインアプリを開くと、最近親しい女友達とのやりとりの中で、

どうも「浮気疑惑」が濃厚になるような内容があったらしいのです。

「●●さんと△△△にごはん食べに行ったの・・・」

「へー、よかったね、それでどんな感じだった?」

というような内容だったそうです。

 

     smart

 

その●●さん、というのは妻の口から聞いたことのない苗字だったとの事です。

 

時間がなくて、それ以上は色々見る余裕がなかったそうですが、

それ以外にも・・・

 

①妻がやたらと自分の帰宅時間を聞いてくるようになった。

②新しい下着を買っている。

③夫婦間の会話が上滑りで何となく距離と取って来る。

 

この3点がとても気になっている。とご相談に見えました。

 

 

3日間の奥さまの行動調査から、残念ですが奥様の浮気が発覚・・・

 

 

話し合いをするべきか・・・

知らない振りをするべきか・・・

気持ちの整理をする為に少し時間を取りたいとのご要望でした。

 

 

話し合うにしても、まずは「ご自身がどうしたいのか?」

という事を冷静に自分自身で確認することが必要ですので

ご自身のペースで少し時間をかけて考えられる事を私も

おすすめしました。

 

 

調査料金は、3日間で約26時間位(1日8時間~10時間)

338,000円(税抜)と燃料費、交通費等が2万円未満でした。

       (事例としてブログに掲載する旨の了解を頂いています)。

 

 

不安材料があれば、その時こそ「冷静に」行動することが

大切です。

 

 

カウンセリングは調査後3回まで(90日以内)は無料とさせて

頂いております。

 

 

調査のご相談は無料です。

お気軽にご予約下さい。

 

 

メールお問合せ

電話お問合せ

PAGE TOP