オーナーブログ|浮気調査の大阪・ヴィダモール調査事務所

ストップ浮気 不倫 ロゴ

お問合せ

電話番号

othermainimg

オーナーブログ

全てのブログを見る

「浮気相談をしてから浮気調査依頼を決断」 どれ位の確率で依頼があると思われますか?

【投稿日:2016/12/02】

ヴィダモール調査事務所 尾崎 友美です。

弊社ホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

このブログは調査の中でも特に

「浮気調査」「不倫調査」に絞って書かせて頂いています。

 

 

弊社に「浮気や不倫」のご相談に来られた方のどれ位が浮気調査依頼の決断を

されるかと言いますと、例えば、10人ご相談に来られたとして、

8人は浮気調査依頼を決意されているでしょうか。

 

みなさん「浮気調査」の情報を集めだす時から、既に

半分位の決意は固まっていて、その中で色々なプロセスを経て

決断をされるのだと思います。

 

    uwaki13

 

 

人生には重要な「決断」が必要な場面が何度もあると思います。

 

 

「しっかり考えて、自分の意思で決断をする」

これが何より大事であると思います。

 

私たちはそのお手伝いと、良きサポート役で居られる様に努力を惜しみません。

配偶者の浮気は、大きな問題ですが、それはまたあなたに与えられた

「もう一度自分自身にもどる」為のチャンスとも捉えられるのです。

 

    o0259019413436052030

 

 

ぜひ、ネガティブになりすぎる事のないように、しっかりと将来を見据えて

決断をして頂きたいと思います。

 

どんな些細な事でも良いですから、お気軽にお尋ね下さいね。

調査のご相談は無料です(要予約)。

 

 

メールお問合せ

電話お問合せ

PAGE TOP