オーナーブログ|浮気調査の大阪・ヴィダモール調査事務所

ストップ浮気 不倫 ロゴ

お問合せ

電話番号

othermainimg

オーナーブログ

全てのブログを見る

浮気調査はどこの探偵に依頼しても同じではありません。

【投稿日:2016/12/13】

ヴィダモール調査事務所 尾崎 友美です。

弊社は大阪市北区に事務所を設ける探偵・調査会社です。

 

浮気調査の依頼を考えたとき、ネットで色々と検索をすれば沢山の調査会社のサイトが

出てきます。

 

       uwaki13

 

調査料金はもちろんですが

◆本当に信頼できそうか?

◆個人情報は守られるのか?

◆親身になって話を聴いてもらえるのか?

 

など、多くの事をホームページのサイトからキャッチしなければなりませんから

検索をして、実際に相談に行きたい調査会社を決めるのは骨の折れる作業だと思います。

 

 

私は、6歳くらいの頃から父親が探偵事務所を経営していましたので、

ぜんぜん調査業に対して抵抗はありません。

 

 

でも、一般の方はみなさん「別世界」に感じておられる業界であるということは

よく理解しているつもりです。

 

 

私が調査会社を探しておられる方に一番アドバイスさせて頂きたい点は、

初めてご相談に行かれた日には契約はしないで帰られるという事です。

 

 

これは、①ご相談者様がご相談後に改めて一晩冷静に考えた上で依頼するか

しないのかを考えられる方が良いという事と、②1時間程度の時間相談を

して、そのまま契約を結ばずに帰る事で、その会社がどんな対応をするか?

をよく観察して頂いたらと思います。

 

 

もちろんどの調査会社も利益を上げるために事業をしています。

私の会社もそうです。

 

でも、それだけに偏っていたなら、調査実施から、その後の相談まで

信頼した関係を築くことは無理ではないでしょうか。

 

 

相談を受ける調査会社と、相談をする方

当然のことですが、立場が異なりますから

調査会社は少しでも相談者さまの立場になって考えること

これは言うまでもないことですが、常に意識をして、

調査会社も学ぶ姿勢がなければならないと思います。

 

 

弊社では、ご相談初日は必ず一旦お見積もりを持って

ご帰宅頂いています。(もちろんご相談者様が

すぐに依頼したい!と仰ればそのように致します)。

 

 

      IMG_7887

 

 

私はそれが当然のことだと思っています。

 

 

人生の大切な分岐点に居られる相談者さまの大事な決断ですからね。

 

 

ご相談はお気軽にフリーダイヤル、またはお問い合わせまでどうぞ。

調査のご相談は無料です(要予約)。

 

 

 

 

 

メールお問合せ

電話お問合せ

PAGE TOP