オーナーブログ|浮気調査の大阪・ヴィダモール調査事務所

ストップ浮気 不倫 ロゴ

お問合せ

電話番号

othermainimg

オーナーブログ

全てのブログを見る

浮気・不倫調査依頼とクリスマスケーキの予約の関係は?

【投稿日:2016/12/22】

ヴィダモール調査事務所 尾崎 友美です。

弊社サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

 

さて、今年は23日が金曜日で祝日なので、3連休という方が多いと思います。

ところで、先日洋菓子店を数店経営している知人と話をする機会がありました。

 

 

 

今年はクリスマスが週末で連休に当たる為、昨年よりもクリスマスケーキの予約が

多くて大忙しなんだとか・・・

 

       b7fe9139bb86264e95fcc679170ae684_s

 

ケーキのお渡し日はもちろん23日と24日に集中してるそうです。

 

つまり、この週末は「ファミリークリスマス」がキーワードになるかと思います。

 

 

だからこの週末に外出や外泊をする既婚者の方は、既に家庭が破綻しているか

「どうせなら浮気がばれたほうがいい!」と思っているか、

「どう思われても関係ないわ!」と思っているか・・・

 

 

どちらにしましても、かなり深刻な状況かと思います・・・

 

 

浮気調査を希望される日程も、今年はクリスマスの週末は少ないようですし

クリスマスケーキの予約率と浮気調査の依頼件数は反比例ということが

よくわかりました。 

 

 

 

弊社では年末年始もご相談、お見積もりをしております。

フリーダイヤルまたはお問い合わせフォームよりご予約下さい。

 

 

メールお問合せ

電話お問合せ

PAGE TOP