オーナーブログ|浮気調査の大阪・ヴィダモール調査事務所

ストップ浮気 不倫 ロゴ

お問合せ

電話番号

othermainimg

オーナーブログ

全てのブログを見る

夫・妻の浮気問題 2017年には何としても解決した方が良い理由とは?

【投稿日:2017/01/05】

ヴィダモール調査事務所 尾崎 友美です。

 

 

弊社では、クライアント様の長期的なメンタルケアのツールとして

「オーラソーマ」を取り入れています。

 

o1280128013723729778

 

 

オーラソーマのボトルにはそれぞれ番号はふられていて、「数秘」に対応しています。

この「数秘学」からお話をさせて頂きますと・・・

 

 

2017年は【1】の年です。

この【1】というのは、10年間のサイクルの1番目の年、

つまり、新たな10年の幕開けの年なのです。

 

 

 

昨年は【9】の年で、10年のサイクルの締めくくりだった訳です。

昨年、浮気問題が解決できなかった方は、是非、今年中にきっちり解決をすることを

目標にされると良いかと思います。(済んだ事を「出来なかった」と悔やむより

これからやってくる未来を変えましょう!)

 

 

なぜ今年中に解決する事が良いのか?

それは・・・

 

 

もし今年、浮気問題をきっちり解決出来なければ、その問題が今年から始まった

10年のサイクルの間中、なかなかすっきり解決出来なくなる可能性があるからです。

 

 

 

数字の持つエネルギーはとても神秘的・・・・

実際に世界中で古くから多くの企業や、著名人らも意識している程です。

 

 

 

私がクライアント様に行わせて頂いているカウンセリングでは

それぞれのナンバーについてお知らせしたり、アドバイスも

させて頂いております。

 

 

ぜひ「今年は絶対に浮気問題を黙っていない、クリアーにするぞ!」

という意気込みで計画をしてみてください。

そのほかの事柄も動き出すかもしれません!

 

「流れが変わる」きっかけを作るのは貴方自身です!

 

調査に関するご相談は無料です。

お気軽にお問い合わせ下さい(要予約)。

 

 

メールお問合せ

電話お問合せ

PAGE TOP