Q&A|浮気調査の大阪・ヴィダモール調査事務所

ストップ浮気 不倫 ロゴ

お問合せ

電話番号

othermainimg

浮気調査・不倫調査についてよくある質問

Q:相談をしてからの流れや時間について教えてください。

A:まずはお電話、メールにてお問い合わせ下さい。ご相談、お見積もりは無料です。
調査内容や、料金などご不明な点はご遠慮なくご質問下さい。 お電話、メールにてご面談のご予約後、
弊社事務所までお越しいただきます。
※弊社独自の特徴として、カウンセリング専用サロンを併設しております。
浮気調査について、安心してご相談ください。ご面談では具体的な調査方法や調査期間、調査料金についてご説明いたします。
調査プラン・調査料金・調査方法などにご納得をいただけましたら正式なご契約となります。

Q:秘密は漏れることはありませんか?

A:弊社は守秘義務を徹底しておりますので、例えご家族からの問い合わせでも依頼者ご本人様以外に
依頼の有無を含めてどのような情報も第三者に話すことはありません。ご安心ください。

Q:浮気調査以外にどんな依頼でも対応してもらえるのですか?

A:例えば、下記のような調査はお受けすることが出来ません。
1. 社会的差別ではないかと思えるような行為に対しての調査
2. ストーカー行為やいやがらせ・つきまとい行為
3. DV法に係わる被害者の所在調査
4. 盗聴・盗撮行為
5. 各種法令に抵触する可能性のある調査等
6. その他公序良俗に反する調査目的等のご依頼は一切受け付けておりません。
探偵業法第七条の規定により、契約時に「調査結果利用目的確認書」を取り交わしさせていただいております。
調査開始後に上記のような違法性があると判断した場合は、即時調査を中止いたします。

浮気調査の相場金額を教えてください。

A:浮気調査の場合、調査の目的や浮気相手と密会する頻度、調査現場の状況や対象者の警戒度、 対象者のスケジュールや移動手段等の情報をどれだけ把握しているかによって料金は変動します。
ピンポイントで調査すれば4~5万円位で結果が出ることもありますし、時間がかかる調査ですと100万円を超える場合もございます。最終的にどれくらいの料金になるのかはケースバイケースです。
しかし、金額を安く抑えることだけを考えて対象者の行動予定を無理に調べたりするのは危険な場合もありますので十分な注意が必要です。

調査が終わった後も相談が可能なのでしょうか?

A:調査は証拠をとってからが本番です。証拠を有効に活用する方法や相手との交渉方法・タイミングなど、
後悔しない為にじっくり対策を練って行動しなければいけません。
弁護士や司法書士など法律の専門家とも提携し万全のサポート体制をとっております。

浮気調査に関する5つのお約束

ヴィダモール調査事務所では、アフターケアも含め、依頼者様の精神的不安を取り除くことを一番に考えます。

①案件ごとにリアルタイムでご報告致します。
 浮気調査は、常に不安がつきまといます。弊社では、調査結果を迅速に報告することで、日々の不安を
 少しでも軽減出来るよう務めます。

②万全のアフターケア
 調査後の不安を解決するために提携の弁護士・行政書士・カウンセラーなど用途に応じて対応可能です。

③強引な契約は行っておりません。
 相談イコール浮気調査開始ではありません。依頼者様が納得されてから初めてのご契約となりますので
 安心してご相談ください。

④明確な料金体系でご依頼時にお支払い金額を提示します。
 弊社では、明確で分かりやすい料金体系をとっています。他社とも比較してください。納得頂けます。

⑤ご相談・お見積もりは無料です。
 浮気調査を依頼するまでには、勇気や決断が不可欠です。何度でも納得ゆくまでご相談ください。  

メールお問合せ

電話お問合せ

PAGE TOP